■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
GPFのジレンマ
グランプリファイナルのメンバーが決まって以来、
寝ても覚めても仕事中もファイナルのことばっかり考えてます・・。

だってオリンピック最終グループの選手たちが日本に集まるんですよ!?(特にペア)
ああああ行きたい・・でもチケットがない・・・
いちかばちか当日券狙うか、ネットオークション利用するか、、、ううう。

ベルアゴにジュベールと、続々と欠場報告が上がってますが
クロポーとベルネルも見たいのでやっぱり行きたい。

カペラノのFDが凄く好きなのです。

カッペちゃんアップ怖っ!
元ネタ「レクイエム・フォー・ドリーム」は凄い鬱映画で有名なので、怖くて見てないんだけど、見ようかなあ。
なんとなく「若者と死」ってバレエを思い出しました。
ファムファタル的な女性によって若者が破滅に突き進んでいく感じが似てる気がする。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

悩んでる間に6日のチケット買っちゃた。(ロッピーに残ってたので)
おら東京さ行くだ。
5日はがんばって当日券狙おう。


フィギュアスケート | 22:11:52

FC2Ad

