■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
NHK杯行ってきました
最終日だけですが、アイスダンスフリーと、エキシビション見れました。
会場


会場に行ったら当日券売場にアリーナ席が残ってたので急遽購入。
キスクラ近くだったので、演技観戦的に良席ではなかったのですが
出番待ち中の選手の様子とか色々見れたのでなかなか面白かったです。

【とりあえずの感想】
(長いので格納)
nanami.jpg会場にいたななみちゃん。


■アイスダンス
・生のカー姉さんはむちゃくちゃオーラがあった。すごいかっこよかった!
 カー姉さんはH×Hのパクノダさんに似てると思う
・メリルは可愛かった。チャーリーは少女漫画シャツが似合ってなかった。
・メリチャリのアクロバットリフトは、オペラ座の怪人というより出初め式のようだった。
・モロゾフコーチは歩くフェロモンだった。

アイスダンスは、ドムシャバが欠場してしまい上位陣はメリチャリとカーズのみだったので
ちょっと物足りなかったかも。
メリチャリもカーズもODのプロは面白くて好きなんだけど、FDは正直まだティンときてません。
でも生で高速ツイズルと、男女逆リフト見れたので満足w


■休憩中(詩子の部屋)
・「詩子の部屋」の出番待ち中の安藤が可愛かった。
 テレビで見るよりもキラキラしてて魅力的な女の子でした。

・ペアのなるみちゃんは相方のトランくんよりも男らしかった。
 しかしなるみちゃんが小学生にしか見えなくて、演技中はトランくんがロ○コンのようだった

■エキシビション
・ジョニーエンジェルス(男子シングルのジョニーのファンの事)は凄かったw
 本人のキャラが濃いとファンも濃いんだろうか

・メリチャリのエキシビション中に、キスクラ辺りでジョニーと安藤が並んで観ていて、
 さながら悪の幹部のようだった。
 『安藤はクモの巣出して攻撃してくるけど実は胸のクモに操られていて、クモを倒したら正気に戻るんだな!』
  『ジョニーは「やっておしまい!」とか言ってジョニーエンジェルをけしかけて攻撃してくるな!』
 …というアホな妄想してたらメリチャリの演技が終わってた
akunokanbu.jpg


・エキシビションでアンコールをかなり長い事やっていたジュベール。
 カメラが映ってる間は「全然余裕っすよww」みたいな感じだったけど
 リンクから出た途端、もう限界とばかりにバターンと手足投げだして倒れてた。
 いい人だと思った。

エキシビションで気に入ったのは高橋とゆかりんとレオノワとジョニー。

高橋くんは、ただ滑っているだけで拍手したくなる感じ。こういう系のプロはほんとに上手いなあ。

中野ゆかりんは、いつもエキシではバラードで優雅に滑っているというイメージだったので、「こんなプロもできるんだ」と思いました。ゆかりんは情念系が似合うと思うんだ! 「ごく妻」とか「修羅雪姫」とかハマると思うんだ! 本気で見たいぞ。

レオノワは、とにかく溌剌としてて可愛かった。ショートカットで笑顔がチャーミングで、エキシプロはちょっとエロいwという所がスルツカヤを彷彿とさせます。途中にあったにゃんこジャンプがお気に入り。欲を言えば猫耳つけてほしかったw

ジョニーは、「こいつにしか出来ないプロ度」ナンバー1w あそこまで完成された世界観作られるとむしろ逆にかっこいい!


こんな感じで楽しかったです。
行ってよかった!

【おまけ】
松本城
松本城
kouyou.jpg
善光寺の紅葉
スポンサーサイト
フィギュアスケート | 01:24:49

FC2Ad

