■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サイン会行ってきた
「とろける鉄工所」の野村先生のサイン会が広島であったので行ってきました。

先生は北さんには似てなかったけど、気さくな感じのよい人でした。
自分の番になって「どのくらい待ってました?」ときかれて
なぜか『あとどのくらいの人が待ってるのか』ときかれたと勘違いして
「あ~結構ですねぇ…」と答えたら、
隣の担当さん?と一緒に「お待たせしてすいません!」と謝られました。。。。ごめんなさい。
200910311941000.jpg
描いてもらったのは社長の奥さん(若い頃)
北さんの奥さんと悩んだのですが、せんべい咥えてる姿が可愛かったので。

私の時点で、人気は1位小島さん、2位さとこちゃん、3位北さんの3強だったそうです。
小島さんは女性に人気なんだそうでちょっと意外?

野村先生も編集さんも廣文館広島駅ビル店さんもお疲れさまでした。
とろける鉄工所 3 (イブニングKC)とろける鉄工所 3 (イブニングKC)
(2009/10/23)
野村 宗弘

商品詳細を見る

吉っちゃんの仕事できないっぷりが他人とは思えない…
スポンサーサイト


未分類 | 20:03:32

FC2Ad

