■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
悲しい夢をみた。
空がこんなに青いわけがない
真にすごい冷めた目で見られたい。

秋だからか最近ポジティブな絵が描けないので、無理せずネガティブな絵を描こう。

なでなでω
Do-daiの歌詞「ナデナデしてくれたよω」の「ω」は、
「真がナデナデされて口がωになった状態」という解釈で問題ないですよね。
なでなでωドーダイ
そこをすかさずののわさんがナデナデする

yukatameido.jpg
「真日」には間に合わないかもね。。。


絵(アイドルマスター) | 02:23:56

FC2Ad

