■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
フィギュア絵
securedownload.jpg
真凜ちゃん練習。
雑誌見ながら描いた→よりも何も見ずに描いた←の方が似てる気がする。
真凜ちゃんは動物に例えるならスナメリだと思う。
tomonokazukiのコピー
友野くんのEX「燃えよドラゴン」。
2016ジュニアワールドで草太くんが出発当日に骨折してしまい、急きょ出場することになった友野くん。
凄い大変だったと思うけどいい演技でした。
草太くんも最近リンクで練習再開できるようになったそうですし、二人とも頑張って欲しいですね。


友野くんの鼻は雲田はるこ先生がよく描かれるクルンって描き方にしたい。
↑こういうの
rikatya-のコピー
理華ちゃんのEX「スリラー」。
去年のPIWでのシャイニングみたいなラストには笑いました。
最近やっと理華ちゃんの自分なりの描き方が定まったような気がする。

daisu.jpg
マエケンが一カ月ぶりに勝ったので記念のダイス。
背景付けないと味気ないなあ。
jijun1.jpg
ジジュンちゃん。ジジュンちゃんは、台湾のイラストレーターの平凡さん陳淑芬さんのタッチが似合いそうだよなーとずっと思ってて、試しに画風を真似しようと試みましたが自分の技術の無さを痛感しました。

フィギュアスケート | 18:38:35
PIW横浜公演行ってきた
プリンスアイスワールド横浜公演の5/3午後公演と5/4午前公演に行ってきました。
PIW2016横浜
出演者はこんな感じ↓
PIW2016横浜2

感想は↓に収納



続きを読む >>
フィギュアスケート | 00:07:57

FC2Ad

