■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
忍耐勝くんマジ忍耐勝
nintai_edited-1.jpg
我が家のアイドル忍耐勝ペアことボリソワ&ソポト組描きました。
漢字衣装愛好家としてはたまらんよね。
忍耐勝くんに目が行ってしまいますがエカテリーナちゃん将来美人になりそうで要チェックですわー。


≪追記≫
ツイでエカテリーナちゃんご本人から「Thank you so much」 とコメントいただきました。喜んでくれたなら何よりです(*^_^*)。
結構ネタ絵なので気分を害されなくてよかった…。

フィギュアスケート | 02:57:35
小塚くん
引退されましたね。
ご結婚されたのと今年度で院を卒業なので覚悟はしてたんですが、ずっと見てきた選手なだけに寂しいですね。
現役だけでなく氷上からも卒業するっぽいのが衝撃で。ショーでしばらく滑ってくれるとファンの身勝手で思ってたので。
でもご本人が決意した選択が一番本人にとって良い選択だと思うので、祝福したいと理屈では分かってるんですがあああ。

pc漁ってたら初めて描いた小塚くんが出てきました↓。
ponc.png
シニアデビューシーズンの2007年2月に描いてました。
で、2016年3月に描いた小塚くんがコレ↓
UnsquareDance.jpg
9年の歳月が流れて、小塚くんは五輪にも行ってワールド銀もとって全日本チャンプにもなって素敵なお嫁さんも貰って立派なスケート人生を歩んだというのに私は私は。
マウスからペンタブに変わって絵が見栄え良くなる小手先をちょっと覚えたくらいだなあ。
幸いにも画を描くのは老人になってもやっていけるので、亀の歩みで成長しつつ好きな絵を描いていきたいなと思います。

小塚くん素敵な演技をありがとうございました。
さいたまワールドで素晴らしいアンスクエアダンスを見ることが出来て、激ムズ手拍子をマスター出来て嬉しかったです。
今後の人生が幸多き事をお祈りしております。

フィギュアスケート | 00:49:39

FC2Ad