fc2ブログ
 
■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ロシア美少女に猫耳が備わって最強になる
JGPSラトビア大会見てたらロシアのアリッサ・フェディチキナ選手のキャッツプロがめたくそ可愛かったので描きました。
arisaFsdichikinaのコピー

13歳で今シーズンジュニアデビューのロシアの新星(新星何人いるねん)。
同じくジュニアデビューのツルスカヤ選手に注目がいきがちでしたが、SPで一位になって一躍注目を浴びる形に。
FSは一位の重圧かジュニアの洗礼か後半にジャンプ抜けたりgdgdになり、4位になってしまいました。
しかし愛らしい容姿と猫耳プロで日本のスケヲタを一気に狙い撃ちしたのであった。
不安要素はジャンプが低くて体型変化の後回転不足とられそうなことでしょうか。頑張って欲しいですね。

≪追記≫
ご本人に捕獲されてインスタグラムにアップされてた。
https://instagram.com/p/6_-rbsmzL2/
ロシア選手のイラストは本人に捕獲されることが多いので、知らせる人がいるんですかね?
まあご本人が喜んでくれてるならよかった。

スポンサーサイト



フィギュアスケート | 21:41:27