■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
プリンスアイスワールド東京公演行ってきた
7月17~20日に行われたプリンスアイスワールド東京公演に行ってきました。
ポスター

18日と19日の4公演。見え方こんな感じ↓
見え方
エキサイティングシート西北…スケーターが捌けるときの表情とか見れたりと新鮮で中々面白い席でした。1列目はやはりいいですね。フィナーレでちょうど小塚君が目の前で踊ってたのですが、客席が盛り上がってるからかノリノリで踊ってくれてすごい面白かったです。
エキサイティングシート北2列目…写真見ていただければわかるのですが、1列目と2列目の段差が低くて前の方の頭でかなり視界が遮られました…(前の方も自分も普通の背丈で座り方も問題なし)。後ろが壁で後ろの席の人とはスペースがあるので、少し伸びても問題無さそうではあった。去年ショートサイドで観た時はそこまで気にならなかったので、段差が違うのでしょうか。結構閉口したのでアンケートにもう少し段差つけてほしいと要望出しました。
北側S-F列…段差が大きくて見やすい。個人的にはロングサイドのEX2列目<S席。完全に東側の席だけどチケット名は北側。ダイドードリンコは席の名称がちょっとわかりづらいね。
南側R-H列…完全に東側の席だけど以下略。最後尾の列ですが、割とリンクも近くて視界クリーンでよかったです。群舞は上から見たほうがきれいですよね。

下に演技感想↓

続きを読む >>
フィギュアスケート | 21:37:08

FC2Ad

