■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ギリギリ歯ぎしりレッツゴー
http://www.quicomo.it/06/20/campionessa-del-mondo-e-principessa-anna-cappellini-si-e-sposata-a-breccia.html

イタリアのアイスダンス、カペラノのアンナ・カッペリーニちゃんとペア、マルホタのオンドレイ・ホタレックさんがご結婚されました。
2007年のワールドの出来事が記憶によみがえってきたので漫画にしました。
カッペちゃん_edited-1

何が言いたいかというと、ホタレックさんよりも私の方が先にカッペちゃんと結婚したいと思ってたんですよ…。
正直ホタレックさんにギリギリ歯ぎしりしますが、花嫁姿のカッペちゃんが世界で一番幸せそうなので歯ぎしりしながら諦めます。
ご結婚おめでとう!末長くお幸せに!

【余談】
この漫画描くためにワールドのパンフ見返してたんですが、マルケイ(当時は女子シングルだった)さんもカッペちゃんもホタレックさんも出場してたのね…。ホタレックさん記憶に無いな…。
男子シングルで今現役なのフェルナンデスとヴォロノフ2人、女子シングルで現役なの真央ちゃんとコルピとゲデ子(とコストナー)と、女子の方が現役多いのが面白い。
ダンスはこのシーズンでシニア本格参戦組がテサモエ、メリチャリ、カペラノ、ウィバポジェと凄いメンツだったな。ウィバポジェは全く記憶に無い(11-12シーズンから覚醒した感じなので)。
ペアはムホトラとヴォロモロいたんだ―。うわ―全く記憶が無い…。今の記憶を持ってもう一回観戦したいなあ。

2007world0323TS.jpg
漫画の2コマ目で「第一グループでした」と注釈入れましたが、正しくは第二部の第一グループですね。
当時はミニマムポイントが無く、ショートの人数が多くて二部に分けてたんでした。

フィギュアスケート | 03:19:58

FC2Ad