■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
橋本聖子氏の日本スケート連盟理事及び選手強化本部長解任要求

スケート連盟に意見は出しておきたいと思い、署名しました。
聖子氏“キス騒動”JOC会長は「これ以上問題にしない」

正直どんなに署名が多くても解任するとは思ってませんが、意見が多ければ連盟の意識も改まって今後こういう事が起こらないよう改善されるかなと期待して。
2人が辞めたところで連盟の体制や意識が変わらなければ意味が無い。

橋本氏の入院の件
8月1日に広島であった講演会に行った時に
「前日まで実は入院していた」と発言しており、歩くときにやや足を引きずっていたので嘘では無いと思っている。
退院したらちゃんと公の場に出て正式な発言を望む。

フィギュアスケート | 11:58:11
マエケンさん
20140823.jpg
マエケン被災地に捧ぐ入魂投球で10勝目「きょうは完封しないと」
絶対勝ってほしい試合で完封勝利。
これぞ広島のエース!

広島市8・20豪雨災害義援金の受け付けについて
行方不明の方々や避難されている方々が早く家に帰れますように。

その他(絵) | 01:23:10

FC2Ad

