■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
チャコット新宿店さんの「フィギュアスケート衣裳展」行ってきた
IMG_1335.jpg
IMG_1276.jpg
IMG_1334.jpg


続きを読む >>
フィギュアスケート | 01:30:54
DOI行ってきた
Dreams On Ice 2014の28日2公演見に行きました。2年ぶり~
IMG_1275.jpg
天気予報では雨でしたが、夜公演の帰りに降ったくらいで後は傘が必要が無かったのはよかったです。

【会場】
席は両方3階席。1列だけなので、後ろに気を使わなくていいのが楽。
小さい会場なので見やすいけど、手すりがわりと邪魔だった。昼公演が西側、夜公演が東側。東側を正面に演技するスケーターが多かったので(反対だったのは遥ちゃんくらい?)、東側の方がお得感がある。
ただし、東側はトイレの個数が1個なので注意
(西側は女子トイレ2個+男子トイレも女子トイレに変更されてました)
あとDOIはやっぱり寒かった。念のためたくさん持ってきた防寒具フル装備した(カイロカーディガンストール膝掛け2枚薄い座布団ネックウォーマー)でもこんなに装備している人は私以外にいなかったので特別に寒がりなのかもしれない。

以下感想

続きを読む >>
フィギュアスケート | 23:47:18