■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
アナログらくがき
今年の節分の時に甥っ子(3歳)用に作った鬼のお面
(画像検索で怖そうな鬼のお面見つけてそれを模写)
2013節分
甥っ子に見せたらおもちゃの電車で倒された。

カープ坊や消火器
マンションの消火器点検があった時のメモのらくがき。
カープ坊やってホントに汎用性高いんだなと思い知らされた。

その他(絵) | 18:02:45
地獄のフィギュアスケーター~ファンを惚れさす名言集~
地獄のミサワパロ。日本男子選手編。出来た順に。
惚れさせkozuka
地獄の小塚。小塚選手といえばティッシュ口のついた衣装なので。

惚れさせhanyuu
地獄の羽生。NHK杯後に出た↓のニュースを見て、写真が何か「ミサワっぽいな」と思った。
2012NHK羽生携帯ニュース
高校生が携帯持ってないだけでニュースになるんだなと少し衝撃を受けました。

惚れさせtakahasi
地獄の高橋。今季SPは大体そんな感じ。

惚れさせnakamura
地獄の中村。★とあるスケートの選手がタレントのJOYにソックリだと話題に

惚れさせmachida
地獄の町田。今シーズンも「火の鳥」みたいですね。

フィギュアスケート | 17:17:18
恋愛ラボ風アイマス
自分で擬音言ってるぅ~!
raburabo_edited-1.jpg
中の人的に考えると響なんですが、8話のおかしくなったリコがまこまこりんにしか見えなかったので描いた。
今無職なのでしばらくだらだら絵を描いておこうかと。

絵(アイドルマスター) | 12:33:39
プーチンの猫の絵
プーチン大統領が描いたネコの絵がわからなすぎて生徒困惑
プーチン猫
視点が変わってるだけで普通に猫だよね
おばあさんの横顔と娘のだまし絵みたいで面白い

その他(絵) | 20:05:08
ゴッホ展に行きました
色んな職に就いたけど長続きせず、27歳になって画家になると決めたというくだりが
現代のニートが「ラノベ作家になる!」と言ってる姿とダブりました。
最初の頃は売れ線の絵を目指してたのに、結局生涯で1枚しか売れなかったのはなんだか切ないですね。
蟹とか葡萄とか食べ物の絵が美味しそうだったのが意外でした。

【ゴッホと弟テオの見分け方】
・ゴッホ→ヒゲが頬まで生えててあまり手入れしてない。耳がとんがってる。やや神経質っぽい顔立ち。
・テオ→髭がきっちり揃えてあって頬辺りはない。耳の形が丸い。兄と比べると優しそうな顔立ち。

自画像を見て同行者が阪神のマートン言うので、そうとしか見えなくなった。
ゴッホ


その他(絵) | 14:50:06

FC2Ad