■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
スケートヒロシマ2013行ってきた
広島ビッグウェーブで2月22日~24日に行われたスケートヒロシマ2013、日曜のみ行ってきました。
2013022422090000.jpg←パンフ500円(主催挨拶、大会役員、出場者名簿、過去全大会の成績表が記載)
広島県スケート連盟と中国新聞社が主催するスケートの大会で今年で27回目。
2013022421330000.jpgタイムスケジュール。

続きを読む >>
フィギュアスケート | 00:00:51
くだまつ行ってきた
山口県下松市のくだまつ健康パークのリンクで町田樹選手が演技披露するということで行ってきました。
車で一時間くらいで行ける距離はありがたい。あと観覧料400円!

2013022320200000.jpg
建物の看板。このローカル感がいいね。

続きを読む >>
フィギュアスケート | 21:25:00
四大陸行ってきた
2/8~2/10の三日間四大陸選手権行ってきました。
これでワールド、四大陸、全日本、GPF、NHK杯と日本で見られる主要大会を制覇出来た感じでちょっと嬉しい。
(ユーロもいつか行ってみたいが…五輪もいつか観てみたいが…)

公開練習も見られる通し券を買ってたので、朝9時から夜10時まで3日間フィギュアマラソンしてました。観光何もしてねえ。
流石に3日目は体力がきつくなって途中で会場から脱出して休憩とりました。
気分が悪くなってスタッフに運ばれてるお客さんを2人みかけたので、全部見たくても体調と相談して観戦したほうがいいなと思いました。
あと会場今までで一番暑い試合だった。ダウンコート持ってったけど観戦中脱いでたくらい。

2013020323330000.jpg
カザフスタンとウズベキスタンの国旗は絵具と色画用紙で自作した。
席遠いし小さいので選手には見えないが自己満足だからいいのだ。

続きを読む >>
フィギュアスケート | 23:48:41

FC2Ad

