■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
全日本25日感想
全日本フィギュアスケート選手権25日(アイスダンスフリー、女子フリー、表彰式)の感想です。
flower.jpg


続きを読む >>
フィギュアスケート | 00:17:52
全日本24日感想
せこせこ書いてたら全消去した。メッドゥ!
会場
↓以下24日(ダンスショート、ペアフリー、女子シングル、男子フリー)感想 

続きを読む >>
フィギュアスケート | 23:45:23
全日本フィギュア
24~26日観戦してきました。
色々と積もる話はあるけれど明日仕事なんで簡単に

・みやけん振り付け多すぎるだろ…男女シングル118プロのうち31プロが宮本賢二先生振り付けという
m女子ショート
m男子フリー
m女子フリー
↑会場に張り出されていた滑走順表にミヤケンプロを色つけてみた。(男子ショートは23日なので割愛)
パッと見るだけだとそんなでもないけど、3連続でミヤケンプロだった時は思わず吹いた。
宮本先生がいつか偉大なコレオグラファーになった暁には、どっかでみやけんオンアイスを開催してほしいです。

・男子は下位グループも異色な奴がいて面白い
・スケオタ人気の高い佐々木あきおをやっと生で見れた。あーこりゃ人気出るわと思った
・いつだったかの全日本放送で好きになった郡山くん、生で見ても面白かった
・羽生ロミオはバーサーカー命ばかりはお助け下さい
・男子3トップの食らい合いが凄かった
・女子下位選手に「バッカーノ!」OP曲を使ってた子がいて無駄にテンションあがった
・女子フリーで一番会場が湧いたのは宮原さん。そしてその演技を放送しなかったらしいフジはまじ××
・庄司さんマジ完璧美少女。あそこまで欠点のない美少女は初めて見た
・アイスダンス出場カップルが5組いるとか胸圧クリス早く怪我なおしてね
・なるみは動きだけでなるみってわかるなあ
・やはりカン様人気高い。もう選手じゃないのに
・イケメンはたくさんいるけど一番イケメンなのは田村岳斗コーチだと思う。思わず2度見してしまった
・コーチとして本田武史と田村岳斗が並んで立っている姿にしーちゃんプラスした東北トリオ時代を思い出してしみじみした
ついでに2人が現役時代「氷上のKinki kids」とか言われて写真集出してた事を思い出して微妙な気分になった

フィギュアスケート | 01:27:46
ニコニコ営業
oyuugikai.jpg
先日甥っ子(1歳)が通う保育園で発表会があったので行ってきたんですが
想像以上にフリーダムな発表会で腹抱えて笑ったのでした。

アイマスキャラであてはめると
あずさ→どっかいく
律子→他の子の世話焼き
響→テンパって泣き出す(家でも練習してたのに)
真→あきらかに間違っているのにドヤ顔
伊織→この状況に理不尽さを感じているのか楽器を投げ捨てお遊戯を断固拒否する
貴音→ふわふわしてる
春香→終始よそ見
美希→普段はぐーたらだけど要領いいので完璧にお遊戯をこなす
やよい→ねっ転がっている
雪歩→先生の陰に隠れている

他キャラは時間切れ。
ちなみに甥っ子は伊織タイプでした。愛い奴

絵(アイドルマスター) | 00:07:38
幸薄イケメンつながり
今シーズンはアイマスの他にFate/Zeroとgdgd妖精s見てます。

Fate/Zeroのランサーのもの凄い幸薄っぷりを見てたら
キアヌ・リーブスのぼっち飯を思い出したのでパロってみました。
kianuransa-_edited-2のコピー
最近パロばっかですね。

昨日もはや伝説と化したアイマス20話見ました。
約束やばい。
平日に見ると色々持ってかれるので土日に改めて見よう…。

gdpy
gdpy.jpg
gdpy2.jpg
スキージャンプペアもウゴウゴルーガも好きだった自分がハマらない筈がなかった。
ブレイク直前! アニメ「gdgd妖精s」はバカCGでぐだぽよ~

その他(絵) | 00:29:46
羽生ロミオって剣持って魔王と闘ってそうだよね
ソードマスター1
【ニコニコ動画】≪ロシア語≫羽生結弦 2011 GPF FS:ロミオとジュリエット
ジュリエットと心中しそうにないロミオ。
※元ネタはギャグマンガ日和でロゴのみトレスです。

フィギュアスケート | 00:09:49

FC2Ad

