■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
秋の風物詩
秋の風物詩
夏は火傷しそうに熱いんですけどね。

ブシロードワールドグランプリ2011で待受ゲット!
11/23 広島  安芸区民文化センター会議室ABC 広島県広島エリア 真・春香

今ほど広島県民でよかったと思ったことは無い。
アイモバのエリアゲームはちまちまやってます。今3500位くらい。

絵(アイドルマスター) | 00:41:31
近況
■パソコンのキーボードの調子が悪い
enterキーとbackspaceキーが使えない状態です。
文字打つの凄く…しんどいです。
変な日本語になってるのはキーボードの所為だと思ってください。


■フィギュアスケート
アイスダンスで解散多くてさみしいかぎり。
ベイツさんはまたどこかで見たいよう
NHK杯行くのかなり悩んだんですが札幌は遠すぎるので断念…。
その代わり10月のジャパンオープンに行きます!ジャパンオープン初めて行くので楽しみ
評判の良い安藤の「ブラックスワン」は絶対見たいです。
(今夏アイスショー2回見にいったんですが2回とも「千の風~」でした…。
いや千の風もよかったんですけど、ブラックスワンかなりのハマりプロらしいじゃないですかギギギ)

■アイマス
アイマス2は発売日の1週間後に買いました。
ちょうどお姫ちんが枕だとか騒がれてた時期です。
総評はそれなりに満足。
不満点は挙げようと思えばいくらでも挙げられる感じ(笑)
とりあえず私服の伊織の絶対領域が性的すぎて
出てくるたびにドギマギして困ります!
今は美希リーダー貴音響サブの「妖精計画」プロデュース中。
皆華があるうえにバランスがよくて改めてプロジェクトフェアリーの凄さにおどろきました。
新規キャンバ妖精計画ス
そして響が絶賛ハブられ中です…。
ライブやオーデ成功させてもぼっち続行とかどうしたらいいのよ…。

アニメはニコニコで1か月遅れで見てますが凄い幸せです。
スクショ撮りまくって各話ごとに真さんカットをまとめた画像
makoto5wa.jpg
こんなん↑作っては眺めてニヤニヤしてます。
すごく気持ち悪いですね私。
噂の中華街でのアクションシーンが早く見たいです!

■そのほか
今見てるアニメはアイマスとタイバニとピンドラと忍たまです。
シュタゲは話の本筋に入る前に脱落しました…。ゲームやろう。
タイバニは面白いんですが21話でテンションうなぎのぼりになった後
22話23話でズコーってなって最終回が不安です。
タイバニ
心境的には外人4コマレベルの。

未分類 | 23:04:35

FC2Ad