■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いい加減
終わらすまで更新停止しますノシ
営業スマイル


絵(アイドルマスター) | 22:02:08
やってられないわ♪

↓新曲部分


新曲、ロボットアニメのOPみたいでかっこいいなと思ったんですが、
響と一緒に歌った山口百恵カバー「絶体絶命」の破壊力がはんぱなかったでござる。
絶体絶命2
「「はっきりカタをつけてよ♪」」

なぜこれをCDに入れてくれぬ…。

【追記】
CDかったのでとりあえず。
地獄の真


絵(アイドルマスター) | 01:45:32
何これすごい
ラルフ・ローレンの4D広告

最初、「8分も見るの疲れるし2分くらいみたら切ろう」と思ってたんですが
映像に圧倒されて最後まで見てしまいました。
しかし、4Dって何だろう。

ラルフローレン4D プロジェクションマッピング広告

自分用メモ | 22:15:58
「雨だれ打ち」って英語だと「hunt-and-peck」というらしい
昔かいたらくがきを仕上げてみる
伊織とケロタン漫画_edited-1
L4Uが発売されたばっかのときに描いた4コマ
「ドクター秩父山」のケロたんといおりん。
単行本が行方不明なので、けろたんは記憶スケッチで描いた。
いおりんは変態と絡ますとひときわ輝くなあ。

じぶりーる
おざえり
『エロゲに免疫なさそうな尾崎さんってかわいいよね』といいたかったマンガ。
俺妹エロゲ問題が出て、図らずも時事ネタっぽくなったかも?
個人的には、未成熟な年齢からエロいもんみてると、性癖とか色々歪んじゃうので
成人するまで我慢したほうがいいんじゃないかなーと思ってます。

絵理ちゃんが見た動画。(※OPは健全です)



絵(アイドルマスター) | 16:09:00
どれみと魔女をやめた魔女
どれみと魔女をやめた魔女_edited-1
数年に1度は見たくなる、個人的神回。
演出が細田守さんで、ゲストキャラ・未来さんの中の人が原田知世さん(初代時かけヒロイン)だったりと、
今思うと「時をかける少女」の元になった話の1つなのかなと思ってます。

いい大人になってから見返すと、未来さんてなかなか狡い人ですね。
「子どもにあんな決断を迫るなんて!」と思った後、
未来さんは一度もどれみを子供扱いしていなかった事に気づく。

【備考】
サムネイルでみるとまだましだけど、背景やっぱ変…。
「どれみちゃん初描きだけど、丸っこいデザインだから描きやすいかな」と
タカをくくってたけど難しかった。

その他(絵) | 02:40:26
へぇーこの動画2年くらい前に話題になってたよね。2年くらい前に見たわ ー
手塚治虫「ブッダ」吉永小百合ら豪華キャストで映画化
手塚マンガは好きなんだけど、近年の手塚アニメの影のつけ方がなんか苦手だ…。


この方に作画お願いしてほしい。

2年くらい前に話題になっていた謎の手塚アニメ。
作家の正体はプロのアニメーター吉成曜さんだったそうで。
やっぱプロってすごい…。

H×HのネフェルピトーのGIFアニメも本職の方なんだろうな。

全然関係ないですがブラックジャックの声は個人的に野沢那智さんが一番好きです。
この場を借りてご冥福をお祈りいたします。

自分用メモ | 23:10:26
甥っ子
最近は甥っ子が癒しです。
生後8カ月にして「この子は性格が気難しい」と言われている甥っ子。
滅多に見せない笑顔がみたくて、精いっぱいの笑顔で近づいたら何かすごい顔されました。
甥っ子1
産みの親である姉よりも自分に似ていると周囲からもいわれています。
将来色々苦労しそうですが、頑張れ。


その他(絵) | 22:58:25
フィギュアらくがき
名称未設定 1
リード姉弟のSDアダムスファミリー。
フリーの方が好きなんですが、ハロウィンなので。

羽生2のコピー
羽生君。
日本フィギュアの男子選手にしては珍しく気が強そうですよね。
しかし衣装はそれでいいのか。

フィギュアスケート | 22:09:07
GPS初優勝おめでとう!
ペシャブルのチャップリン。
ペシャブル
ネーベルホルンより小芝居が凝ってる?
「街の灯」また観たくなったー。



フィギュアスケート | 17:13:56
ぎゃあああああああああああ
『アイマス』MA2の春香、響、美希は本日発売! 真、千早、貴音のジャケットも公開
MA2ジャケ


絵(アイドルマスター) | 22:05:30

FC2Ad

