■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
俺、実は燕尾服萌えなんだ。
お久しぶりです。
現実でドタバタしてたのと、
アイスダンスCD廃止に嘆いて燕尾服を求めてニコ動さまよってたら
宝塚の動画にあたってヒットして、暇があればヅカ動画を見てました。

今まで何となく敬遠してたんですが、面白いです。
ニコ動見てるだけですが、システムとかファンのお約束とか独特な世界だと改めて思ったり。
秋元康がAKB48を「宝塚歌劇団のようにしたい」って言っててなんとなくあーと思いました。
(総選挙、なんだかんだいって経過見るのが楽しかった)


■アイマス
公式でカウントダウン始まってますが、ライブで素直に2が発表されるのかdkwkですね。
新作が出るとしたら、据え置き機で出してほしいです。(PS3もwiiも持ってないので箱でお願いしたい)
個人的に、「ユニット組ませる」のが好きなんです。
ソロで歌うと微妙でも、このキャラと合わせると相性バッチリ!みたいなのが楽しい。
nuigurumi.jpg
ぬいぐるみが出てますね。
出来は置いておいて、真さんにまつ毛がぴよっと入ってるのがお気に入りです。
ゲームではないですけどキャラデザの窪岡さんの設定画だとまつ毛があるんですよねー。
これから自分の絵にもまつ毛を生やすかは考え中。

■アイスダンス(フィギュア)
http://www.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-136494-137802-nav-list,00.html
NHK杯、カペラノ、イリカツ、メリチャリ、サミュベイ、シブタニズと、個人的に大好きな組がそろってるので
行きたいんですけどねー。(ザレツキーの引退が切ない)
豪華すぎてチケット取れる気がしない…。
真央ちゃんが出る試合は取れたためしがないっす。
CDとODを組み合わせたSDには一応期待しておきます。




続きを読む >>
自分用メモ | 01:11:44
風邪ひき
風邪ひきました。
皆さんもお気を付けください。
大分よくなったけど火曜が地獄じゃった。
てへぺろ
色塗るとこまでモチベが続かない。

絵(アイドルマスター) | 20:41:31
あきた
何を描くか決めずに描きはじめて納得いかずに放棄。


テルミン
映画「テルミン」のチラシが出てきたので模写っぽいの。
背景のデザインがレトロで好き。
テルミン_edited-1
自分にしてはがんばった背景。こういう色使いが好み。

絵(アイドルマスター) | 01:02:16