■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
GPF観戦記 6日編
200912061142000.jpg

長いから格納だよ!

続きを読む >>
フィギュアスケート | 23:34:43
夢のような日々でした、鬼のようなスケジュールでした GPF観戦記
GPF見に東京行ってきました。


幸運にも5日の当日券が取れたので、5日と6日観戦できました。

金曜に仕事してそのまま夜行バス乗って、
土曜の早朝東京についたらそのまま会場に行って当日券売場に並んで、夜まで観戦
日曜も1日中観戦した後夜行バス乗って
月曜に広島着いたらそのまま会社行って仕事という
無茶ぶりスケジュールでした。

情熱でなんとかなるもんですね。

とりあえず、5日の感想
200912052114000.jpg


続きを読む >>
フィギュアスケート | 22:25:40

FC2Ad

