■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
GPFのジレンマ
グランプリファイナルのメンバーが決まって以来、
寝ても覚めても仕事中もファイナルのことばっかり考えてます・・。

だってオリンピック最終グループの選手たちが日本に集まるんですよ!?(特にペア)
ああああ行きたい・・でもチケットがない・・・
いちかばちか当日券狙うか、ネットオークション利用するか、、、ううう。

ベルアゴにジュベールと、続々と欠場報告が上がってますが
クロポーとベルネルも見たいのでやっぱり行きたい。

カペラノのFDが凄く好きなのです。

カッペちゃんアップ怖っ!
元ネタ「レクイエム・フォー・ドリーム」は凄い鬱映画で有名なので、怖くて見てないんだけど、見ようかなあ。
なんとなく「若者と死」ってバレエを思い出しました。
ファムファタル的な女性によって若者が破滅に突き進んでいく感じが似てる気がする。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

悩んでる間に6日のチケット買っちゃた。(ロッピーに残ってたので)
おら東京さ行くだ。
5日はがんばって当日券狙おう。

フィギュアスケート | 22:11:52
動画制作
コンセント
今までもあんまり更新してないですが、
しばらく動画制作にこもりますノシ

プロフィール18
イラっときてる小鳥さん。
シーンごとに小鳥さんの顔が違うように見えるけどきっと気のせい!
色ぐらいは統一しよう。。

amimami.jpg
ちょっと黄色が強すぎる?

伊織
使わないバージョンのいおりん。
髪がうねうねした絵は大好きだけど自分で描くとだめだね。
描きたいものが多すぎておっつかない。。。手が早くなりたい。がんばろう

森ガール
最近はやりの

絵(アイドルマスター) | 02:26:57
NHK杯行ってきました
最終日だけですが、アイスダンスフリーと、エキシビション見れました。
会場


会場に行ったら当日券売場にアリーナ席が残ってたので急遽購入。
キスクラ近くだったので、演技観戦的に良席ではなかったのですが
出番待ち中の選手の様子とか色々見れたのでなかなか面白かったです。

【とりあえずの感想】
(長いので格納)
nanami.jpg会場にいたななみちゃん。

続きを読む >>
フィギュアスケート | 01:24:49
明子さん優勝おめでとう!
去年のNHK杯のEXで好きになったけど、
今期FS「ウエスト・サイド・ストーリー」でさらにファンになりました。

衣装は荒川さんデザインらしい。いい仕事。

あっこちゃん
演技終了後、投げ込まれた花束を拾い、散った花びらを拾うあっこちゃん。
リンクから上がる際にリンクに一礼するあっこちゃん。
惚れてまうやろぉお~

フィギュアスケート | 16:32:15