■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
1日署長
わたDLC_edited-1
pixivの企画【わたDLC】に参加したもの。
1日署長のコミュがあるんだから婦警服のDLCがあってもいいですよね。
職業制服系は難しいんですかね?

【備考】
コンセプトは「痛い」感じで。
朝起きたら課題点が見えてきそう。
(↓一夜明けて)
『恋のピストルで ハートを撃ち貫いちゃうゾ☆』にすればよかった。
よかった所は小鳥さんを思いつけた事。
全員が白けてたら救いがなさすぎますからね。

絵(アイドルマスター) | 02:33:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
らくがき
R-15なのでpixivのリンクのみ。

エロ絵だと非公開ブクマ率が半端ないと聞いていたのですが、今のところ公開ブクマ率100%です。
いつか頑張ってエロい絵描いてみたいです。
タイトルがお気に入り。
季節の「春」と性欲の「春」と春香の「春」のトリプルミーニングなんですよ。
誰も気にしないと思うからここでコッソリ主張。

やよいハーレム_edited-1
パーフェクトサン=やよいハーレム



■SP
パーフェクトサンもひととおりクリアしたので
評判がいいのと、実は2番目に好きな伊織がいるのでワンダリングスター購入。
貴音さんは確かに可愛い。ラーメン食べたくなる。
個人的には×××ではなく、そう思い込んでるだけだといいなあ。

ちなみに今のプロデュース回数は、真さんが6周であとは1周か2周というあからさまなアレです。

Fランクのコピー
まだ箱もプレイしてなかった頃の落書きに色付け。
フリフリの衣装着させろーと抗議するFランク時代の真さん。
プレイしたら思ってたより聞き分けのよい子でした。

まこ鯛_edited-1
「真のSP私服が石鯛にしか見えない」という書き込みを見て。


絵(アイドルマスター) | 04:22:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
武道館(伝説のホール)コミュ漫画
武道館コミュ漫画_edited-3

なでなでしたり口についてる海苔をとれた試しがない。

【備考】
1コマ目の武道館は模写に挫折してトレス。
建物描けない自分にはレベルが高すぎた。

参考のために見たら展開にビビったwこれでノーマルなのか!


絵(アイドルマスター) | 02:43:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
メカ千早
メカ千早_edited-1
pixivで妖精さんが描かれている漫画のメカ千早さんが可愛くて好き。

絵(アイドルマスター) | 17:59:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず復活
でもアイマスSPやりこみ中なのでやっぱり更新休止w
SPの真さんは目がくりくりして可愛いですね。

tyu-_edited-1.jpg
昔の落書きをサルベージ。
私屋カヲル『だめよめにっき』で、帰りが遅くなった夫にちゅーを迫る嫁が可愛かったので。

【追記】
pixivに投稿したらランク入りしてた。
今まで3作ランク入りしたのですが、
どれも自分では得心のいく出来というわけではないのが面白いですね。
これもお蔵入り予定だったし。


絵(アイドルマスター) | 03:28:15 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad