■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
謎の激ウマ作画



自分用メモ | 17:02:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
らくがき集
クマー_edited-1
今月のDLCで真がクマー

さすがに真っ赤なクマは予想外だった。
影付けはAAイラスト化計画さんのとこをそのまま。

yukiho-ri-_edited-3.jpg
雪歩ホーリー。
線の細い絵とか色の塗り方とか、色々挑戦したいんですがいつもと同じ感じになってしまう。

アニマル1_edited-1
真が登場したら完成させたい。
真は謎グループで狼だったらいいなあ。

いおりフォロー1
いおりんはキツいことを言うけど相手がマジ凹みしたらフォローしてくれる気がする。

私服ぶるまこにゃん_edited-1
私服ぶるまこにゃん。年末進行だからこんな絵しか描けない。

絵(アイドルマスター) | 01:06:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
961プロ
961_edited-1_20081212010238.jpg


今回のCDは真いないしどっちもスルー予定だったんですが
961のカップリング曲が好みでうずうず。
貴音さん歌うまいなあ。

絵(アイドルマスター) | 01:00:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
カプチーノ
カプチーノ_edited-1
・・・ミルクの白に、茶色が負けている。



絵(アイドルマスター) | 02:16:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
GPF色々あってまともに見てません
女子シングルみるのやめるかも。

修造に癒されるとは思わなかった。
正直この人苦手なんですが、
裏表なく、本当に「真央ちゃんがんばれ!!」って人なんでしょうね。
でもトークは早送りするよ。

韓国の方が描いたらしい、グランプリファイナル出場選手イラスト

1段目左上から
ホフロワ&ノビツキー、ジョニー(2年くらい前の)、キムヨナ、ベルビン&アゴスト、ロシェット、小塚、中野ゆかりん、アボット
2段目
安藤、真央、コストナー、デロベル&ショーンフェルダー(オwリwビwエwww)、ジュベール、またキムヨナ、その右下またジュベール、ベルナー
3段目
ドムニナ&シャバリン、ファイエラ&スカリ、さらにキムヨナ、メリル&チャーリー(子なきじじい…)、パトリックちゃん、ジョニー(現在)、パン&トン
右下にキムヨナ

かな?
これ描いた人はヨナとジョニーとジュベ―ルが好きなんだろうなw
しかし凄い上手いし似てるなーデフォルメしててもわかるし。
(一部あんまりな選手もいますが…ファイエラとかファイエラとかトン兄とか)
自分もがんばろう

フィギュアスケート | 00:19:33 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

